ケータイ変えた

ケータイ変えた。端末とキャリアと両方変えた。いわゆるMNPってやつを使ったので、電話番号はそのまま。だけどメールアドレスは変わったので、今後私と連絡を取る可能性があると思う人は、rarul@rarul.com まで連絡ください。「@」が全角なので半角にしてね。今後連絡を取る可能性がないと思う人は、特に連絡いらないです。

ではでは。

このブログ記事について

このページは、らるるが2006年11月20日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Muvo2FMでで日本語ファイル名入りプレイリスト再生できない」です。

次のブログ記事は「GPLがわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0