2007遠征日記 (19)

2007遠征日記インデックス

ホテルのある場所は町外れで車がないと店の多いところへいけない。
ということで、今日はバスに乗ってみた。
事前に値段と路線と調べといたので、意外と普通に乗れた。
インターネットで事前に調べられる、便利な時代になったものだ。

バスに乗ってカーディフ駅に到着。市街を歩き回ってみる。
ラグビースタジアム、移動式遊園地、博物館、ショッピング街、カーディフ城、公園、
程度しかないと事前に聞いていたが、本当にその程度しかなかった。
まぁあとは港沿いになんかあるか程度かな、港はちょっと離れているのでまたの機会に。
食事は、KFCのお世話に。

やけにサンタの服を着た人が多いなぁ、と思ってたら、
サンタ服を着たマラソン大会っぽいものが開かれていたようだ。

今日一番印象に残ったことといえば、
同じバス停から乗った人のポニーテールが最高だったことかな。

カーディフ駅前
ラグビー場、今日は試合なし
移動式遊園地、しょぼかった
サンタマラソン大会ゴール地点
裁判所かなんか、っててたっけ
もういっしょ
カーディフ市営なんたら公園
19世紀の炭鉱成金が買い取り改装したらしいカーディフ城
博物館で石を見てきた

このブログ記事について

このページは、らるるが2007年12月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007遠征日記 (18)」です。

次のブログ記事は「2007遠征日記 (20)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0