デイリーVOCALOIDランキングを作ってみた

ニコニコ動画ランキング分析ブログ さんとこでデータが公開されたので、強奪して加工し、デイリーVOCALOIDランキングなるものを作ってみた。あんま時間なくてまだ適当気味だけど、とりあえず公開しておこうっと。

ランキング対象は一度でも週刊VOCALOIDランキングに登場したことのあるもの(+手動で一部追加)、データはニコニコ動画ランキング分析さんとこのデイリーデータ(総合マイリスト/コメント/再生)、ポイントは現在の週刊VOCALOIDランキングで採用されてるコメント補正付きのもの、上位3位までしかないのは手抜きしているからです。

まぁ、ぼちぼちランキング間の横断的なリンクをはったりして充実させていく予定にします。

このブログ記事について

このページは、らるるが2008年2月 5日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleApps管理の独自ドメインのGoogleTalkでTwitter連携」です。

次のブログ記事は「むしゃくしゃして PC 買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0