再生数がキリ番目前のVOCALOID曲一覧を出してみた

http://www.rarul.com/nico/vcl/v.php

前日のニコニコ動画の公式ランキングから、再生数がキリ番(10万単位の大台)目前のVOCALOID曲の一覧を出してます。対象は、週刊VOCALOIDランキングまたは月刊ボーカロイドTOP30に1度以上ランクインしたことのある作品です。いわゆる「**万再生おめ?♪」祭りに乗り遅れないようにするために使えるはずです。

毎日データ取得して勝手に更新するんで基本的には抜けはないはずです。が、以下の場合に抜けが生じます。
● 1日の再生数が1万を超えた場合
  例えば98,500から1日で100,000超えた場合
  10万単位のキリ番の1万手前から表示しているため。
● 公式ランキングに登場してない作品
  再生数10万付近だけでは音楽・総合の公式の
  合計ランキングにはランクインできないため

このブログ記事について

このページは、らるるが2008年5月26日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rarul.comへのアクセス拒否しまくり」です。

次のブログ記事は「もう一生コピワンでいいんじゃね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0