VDSLモデム故障

VDSLモデムが故障しました。サポ電+交換のため、数日rarul.comサーバやボットなどが止まります。ご注意ください。・・・って書いてもこの記事がそもそも見えないんだよなぁ・・・

前回のトラブルから7年がたちましたが、また同じようなトラブルに遭遇してしまいました。運が悪いのだろうか、、、まぁ前回は故障というよりも事故かな。

「24時間受付」と書かれているNTT西のフレッツ窓口に電話すると、オペレータ対応の時間外じゃ出直してこいぼけー急ぎなら録音テープに要件残せ、ていわれました。(※あくまでまともなサポ口調でです※) 症状伝えて交換用VDSLモデム送ってもらわないといけないので、まぁ最低2日コースですな。

そんなわけで、インターネットにつなげず暇ならるるんの書く日記でした。

このブログ記事について

このページは、らるるが2011年11月30日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「winampを目覚ましに使う方法(2)」です。

次のブログ記事は「BDレコーダ買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.0