新しい動詞「Netscape」

「Will Microsoft “Netscape” Google?」

電車通学の暇つぶしに梅田望夫・英語で読むITトレンドをテキスト化してSDカードに入れケータイ上でstViewer使って読んでるんですが、そこで目に飛び込んできたのがこの文章。"Netscape"が動詞になってるよーママン。笑かすところはほとんどないこのBlogなのに、今回かなり笑わせてもらいました。電車の中で急ににやけるヤツを見てしまった人、ゴメンナサイ。

にしても、Netscapeという会社はもはや過去のものになってしまっているんだなぁ、とつくづく感じさせられます。GoogleをNetscapeと対比させてみる風潮があるなど、シリコンバレー的な視点が読めて、いい暇つぶしになってます。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年5月31日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Internet Explorerのバグ」です。

次のブログ記事は「平均ウィルス感染期間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0