theSpokeユーザにはVS.NET2005Proがタダ

スパムしか届かないrarul@rarul.comのメールアドレスに見慣れぬタイトル文字列があったのでちょっとびっくりした寝起きでした。

メールはMicrosoftからのもので、文面を見るとどうやら、Visual Studio .NET the Spoke Premium Version 2003を持っている人には次期バージョンとなる2005のProfessionalのライセンスがタダでもらえるようになるとのことのようです。

・・・( ゜д゜) ポカーン っと一瞬考え込んでしまいましたが、えっマジ?何その太っ腹っぷり。スラドの「VS 2005 Expressがタダで配布」ネタを読んで「BorlandのPersonal版対抗策かなぁ」とか思ってたんですが、theSpokeのユーザにはProをタダ配布ですか、そうですか。

MSの利益率の実情ってどんなもんなんだろ、とか思わされた寝起きでした。[ASCII] マイクロソフト、アカデミック向け戦略に関する記者説明会を開催――産学連携をさらに強化、学生を対象にVisual Studio最新版を低価格で提供もによると4800円でAcademic Editionも出るらしいですが、こっちはStandard相当ということのようで、theSpoke(2003)を買ってProをタダでもらった方が良さそうですね。

このブログ記事について

このページは、らるるが2005年11月11日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なつみかん」を引き継ぐ「いよかん+」」です。

次のブログ記事は「「電車男バブル」という現象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.5.0